〈vol.3〉玉那覇麗華さん(23歳)と松戸のイタリアン「MONKEY」

まつどのこもりかた。編集部のいとーです。vol.3は私が担当させていただきます。今回出演してくれるのは玉那覇麗華さんです!

玉那覇麗華です。よろしくお願いいたします!

vol.3では松戸駅にある、おいしいイタリアンを提供するお店「MONKEY」を玉那覇さんとのトークを交えながら一緒に紹介していきます。よろしくお願いいたします!

それではvol3、スタート!

※撮影は緊急事態宣言前に行っています。

イタリアン「MONKEY」

松戸駅西口を出て5分ほど歩く。途中には居酒屋チェーン店や大型スーパーがあり、多くの人で賑わっている。そんな街路を抜けたところにイタリアン「MONKEY」がある。

大きな透明窓で仕切られていて、外からでもお店の中が見えるのでとても入りやすい印象がある。店内は入り口からキッチン全体まで見渡せる開放的な空間。席はテーブルや御座敷だけでなくソファやテラス席まで用意があるのが嬉しい。

パスタやピザはもちろん、海鮮料理やお肉料理、ナチュラルチーズなどのおつまみ系も充実している。「ランチタイム」「ディナータイム」「バータイム」の3つの営業時間に区切られていて、家族と食事や恋人とデート、友人と飲みになど、あらゆるシーンで活躍してくれる。

ランチタイムのパスタセット、お味はいかがですか?

とてもおいしいです!今回はパスタ2種盛りにしていただきました。パスタの他にドリンクと自家製パン、サラダがついていてボリューム満点!自家製パンがおかわりできるのも嬉しいですね!

パスタの大盛りも無料なので、男性も満足できるセットですね!

玉那覇さんが松戸でよく行くお店はありますか?

八柱駅1階のパン屋さん、ハースブラウン!待ち合わせでよく使っていたのですが、いつしかお母さんとわざわざコーヒーを飲みに行くくらい好きなお店になっていました(笑)

パン屋さん、いいですね!目の前を通ったことはあるのですが、行ったことはなかったので 今度行ってみようかな。

最近はまっている趣味はありますか?

バイクでツーリングに行くことです!この間は1人で銚子まで海鮮丼を食べに行きました!道の駅でご当地野菜を買ったり、初めてのカフェで休憩したり、それが楽しいです!

バイク!?かっこいいですねー!それも1人で銚子まで行くとは•••素晴らしい行動力!

学生時代に思い出に残っていることはありますか?

色んな事をしたい性格なので、たくさんバイトをしてました(笑)カラオケの夜勤や、浅草のもんじゃ焼き、家の近くの寿司屋など、バイトの思い出ばかりです!

学生時代から多くの社会経験をしていたんですね!
今はどのような仕事をしているのですか?

主に事務処理をしています。新入社員に連絡をしたり、店舗に様々な通達をしたりです。

MONKEYのマスターと玉那覇さん

今お付き合いしてる人はいますか?

はい、彼氏がいます。

彼氏さんのどういうところが好きですか?

ありきたりですが、優しいところ!相手を思いやる優しさは何年経っても必要だと思っています!

やはり優しさは大事ですね!今後の参考にさせていただきます笑

玉那覇さん、ありがとうございました!
今回ご紹介した松戸のイタリアン「MONKEY」はテイクアウトもしております。
お店の情報は下記をご確認下さい。
それでは、次回の更新をお楽しみに!

店名:MONKEY

住所:千葉県松戸市根本3-1 サンアーチビル 1F

電話番号:047-711-5722

営業時間: ランチ 11:30~15:30

      ディナー18:00~22:00

      バー  22:00~24:00

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

定休日:水曜日